アンケート実施について


もみじが家に来た頃は何もわからず周りに犬を飼っている人もいなく色々と悩んだ事がありました。
今もまだ悩んだり迷ったりと思考錯誤を続けています。

数年前、もみじが皮膚病にかかりフードを変えたことで改善されたことがありました。
その時にフードの事ってとても重要な事だと気付いたのです。
それから早2年。色々調べましたが中々信頼できる情報にめぐり合えませんでした。
そんな中ある掲示板を見つけたのです。
そこではフードの事で悩んだり迷ったりした方々のカキコが多数ありました。
この世の中にこんなに悩んでいる人がいるんだと再認識したのです。

・・でも、その掲示板で回答をしている人は私と同じ「一飼い主」でしかないので、
私が読んでいて「ん〜〜」と頭を抱えるような回答もありました。
それでも何も分からない人はそれをいいアドバイスとして受け取っていたのです。

この先私に出来るかどうかはわかりませんが、
フードで悩んでいる人の少しでも力になれたらと、データーを集める事にしたのです。
やはり「経験談」に勝るものはないと思うので。
だからと言ってこれが絶対ではありませんが、、
みなさんに頂いた情報と他の情報とを考慮しまとめてみようと思っています。

勿論、私も素人なのでご指摘等あると思います。
どんな事でもいいので、ドンドンアンケートの方に記入して下さい。
それも参考材料になりますので。

どうぞよろしくお願い致します。m(uu)m
乱文にて失礼します。

アンケートフォームはこちらです。
フードに関する悩みについてのアンケートを実施しています

DOG FOODへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送